スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして・・・ 

2009年新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ほとんどパチンコにもいけなくて

モンモンとしていました。

みんなのパチ成績はどうでしたか?

今年は、丑年ですね。

ゆっくりとまったりと行きましょう。
スポンサーサイト

2連、3連・・・要注意。 

確立変動になっても、2連荘・3連荘で終わり150回転~200回転までに

大当たりしない台は、逃げるほうがいいですね。by まりんちゃん。www

当たり前のことですが、最近のパチンコは殆どの台が数時間に1回当たるようになっています。

2・3連荘で引き戻しがない台は・・・・・打ってても疲れるだけです。

120回まで回して止める人も多いですね。

まあ、止まると回らなくなるから、すぐにわかりますがね。

周りの状況を見て、見切るのが必勝法の1つでしょう。

大爆発~っ。25連荘への仕込み。 

3日同じ台で・・・・そして、25連荘を引き込む

1週間ほど前の25連荘体験記
1日目9時から22時まで打ち込む。
2日目も同様。
3日目。3000円で3連荘。
1箱を飲まれたところで10連荘の3人娘の大爆発の合唱
10連荘後、時間短縮モード消化後・・・123回点目に大当たり。
15連荘。実質25連荘。
9時から初めて連荘終了は2時30分。

その後は、止まってしまい・・・・出たのは22時3分。
閉店間際の約30分前。4連荘。

15連荘の場合は、時間短縮の引き戻しが強いです。

ただし、時間短縮に入った時は保留玉を消化した後
台を休ませながら、周りの大当たり状況を見ながら打ち始めました。
休み時間は、時には20分くらいのことも・・・

収支は、3日間で +2万ほどでしたが、、、これは大連荘台のヒントに。

大爆発~っ、・・・・て掛け声はたまらないですね。



dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして                FC2ブログランキング





パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!
一年間無料登録で攻略法を無料提供

        


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

FC2ランキングに参加しています。イチオシお願いします。
FC2ブログランキング

シマを読め。 

シマごとに出す。・・・つまりシマを読め。

ある時間になるとあるシマが活性化することがあります。
パチンコは、シマ管理しているわけですから
活性化しているシマを狙うべきです。

1台おきとか2台おきとか結構法則的に出してる店が多いです。

シマ全体を眺めて大当たりランプの点灯具合を見てシマ選びしてください。

活性化のシマが満席の場合、次に活性化するだろうシマで
台を確保して休んで待ちましょう。

無駄玉を打つ必要性は、全くありません。

つまりパチンコ必勝法は、時間をかけることが第一です。

冷静に全体の状況を把握しながら、自分の台の調子を見ながら
打つことが重要となります。

入賞玉の入り方やリーチのかかり方で20発も打てば確認できます。
大当たり間近の場合、4.5発の玉でもチェッカーへ入っていきます。

この場合、隣の台もそのような状況にあったりします・・・・
隣の台と同時リーチの時、どちらかが大当たりするはずです。



のんびりと時間をかけて・・・・うちましょう。

回転数を目安にする人もいますが、不調台をたまたま長く打ったから
回転数が伸びているわけで・・・・・

たまたま、シマ管理で出す時間と待たされた台が一致したから大当たりした。
と、考えるのが妥当です。

好調台は、250回転くらいまでにどんどん大当たりします。

無駄玉を打たない打法

ハンドルに軽く触れて3.4発打って玉がチェッカーから逃げるようでは不調です。
しばらく好調になるまで待ちます。
3.4発でも、電気制御で好調になっていれば、、自ら飛び込んでいきます。
釘も大事ですが、今のパチンコは電磁石が重要です。
出すときは、電磁石の威力も強力になり、ソフトのほうも大当たりゾーンに
なっているはずです。
ただ、店の経営方針でシマで何台を大当たりにするか。それが問題なのです。

魚群が外れた時、周りを見ると他の台が大当たりしてるはずです。

隣と同時リーチがかかりだしたときは、シマは活性化したと考えてもいいでしょう。



dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして                FC2ブログランキング






FC2ランキングに参加しています。イチオシお願いします。
FC2ブログランキング 参加中!



マリンちゃんの手の動きに注目 

マリンちゃんの手の動きに注目



マリンちゃん出現は好調の証。

しかし4絡みで裏4で外れると不調の兆し。

特に魚群が外れた後は、絶不調!!!突入か。


dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして


FC2ブログランキング

大海物語。ここが大事 

ここが大事・・・




通常時は、中央のワープからの入賞が好調の証し
確立変動時は、左側の赤い↓のチェッカーが重要。
上部のこの入賞ランプが点灯しない台は、確立変動にはなりません。

このチェッカーは、電気磁石で制御されているため
台の調子をそのまま反映しています。

わたしは、通常時は、この磁石だけを気にしています。
ここへ入るのは偶然ではないのです。

ここへ入らないときは、打つのを休んでもいいくらい重要です。


dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして


FC2ブログランキング

赤い魚群が出現。大当たり確定・・だが、 

赤い魚群が出現したものの



赤い魚群が出現すると確立変動大当たり確定です。
わたしは、同じ台で2日続けて赤い魚群を出現させました。(角台)
9時から22時まで打って、二日でマイナス10万円。
ためしに3日目も、同じ台で・・・・
3日目は、赤い魚群は出ないものの5万円のマイナス。・・・3日で15万円のマイナス。
つい昨日のできごとです。wwww
ブログ情報作成のネタのための投資にしては、高すぎました。笑

実践による赤い魚群は、台の不調であると見たほうがいいです。
ただし、赤い魚群で爆発する場合もあります。

赤い魚群で大当たりした時は、時間短縮が終了して180回転までが目途です。

250回転350回転・・・・も第2目安かも知れませんが、ふところとの相談で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。