 


不安な一日・・・ 

今日は、いきつけのパチンコ店が休みだから
隣の店に行くことにします。なんだか不安。
6万3,000円を持参して・・・・がんばるかな

どういう結末になるのだろうか。

・・・・・・

不安な結末は、帰宅後報告します。

またやってしまった。トホホの巻 

昨日、今日と散々な目にあいました。
3月20日・・・・マイナス1万円

3月21日は
はまりモードで掟やぶりの角台へ魔がさしててしまって・・・座ってしまった。

法則では間仕切り2へ座ると決めてたのに・・・なぜか・・・
急遽、角へ直行

地獄への転落様は・・・目に見えてます。
隣が・・・・昨日爆発したから・・・今日はここだって・・・・決め付けてしまった私。

ところが・・・みんな敬遠してたその台が・・・・44回転で枠外から3.

やられてしまいました。

決め付けた台は・・・徹底的にやる方針だから・・・仕方ない。
10万はまって・・・帰ることに。。。。

と意を決して・・・・打ち続けました。

回らないし。。。。休むしかないすね。トイレの往復。

結果は・・・・5万投資して・・・・6万9200円。チキショーーーー

今日は、12万ゲットのはずだったのに。くやしい。

法則を破って気分で打つと・・・・こんなことになります。

昨日、今日と二日でなんとかプラス9000円のプラスだけど・・・

日当になってないし・・・トホホの巻でした。

 

17日日曜日・・・・楽しみでワクワクします。
狙い台へ直行・・・・・結果は・・・・・聞かないで。トホホ
11万5000円のはまり。だって隣(角台)が44回転で11連荘。
その時に・・・・予感しました。今日は苦手な日曜日・・・はまることを

まあ・・はまりまくろうと覚悟をきめたのは・・・早い時間帯でした
7万7000円の持参金を使い果たして・・・銀行へ

10万おろして太っ腹な気持ちで打つぞ。wwww

6時ぴったりキターーーー。。。。。魚群。

ピッタシ時間の当たりは、爆発するはず

的中!!!12連荘。まだマイナスだ。11.5-7.2=約4万のマイナス

イケーーー。撒餌して明日にかけるぞ。ってことで5箱撒餌して・・・帰宅。


そして、今日18日。モチロン撒餌した台へ直行。

しぶい・・・・いけるのかなぁ・・・・と思いつつ9時50分。キターーー
8連荘・・・ところが・・・

今日、うつべき台が爆発してしまった。はまり台のリベンジに拘ると・・・・

法則の台を取り逃してしまうのです。

8箱・・・・・4箱打って・・・・シングルの当たり

1箱打って・・・・4連荘・・・・・

そんな繰り返しで・・・・8箱は無くなってしまいました。

回りはすごくいいので・・・・現金を投入・・・・7000円を投入したところで・・・・

丁度8時・・・・キターーー。カクヘンゲット

これは・・・閉店までいける予感。

的中しました。20連荘+保証1箱で・・・なんとか昨日のリベンジは成功。
でも、綱渡り的なリベンジでした。

21箱をゲットして・・・・12万9400円を交換。

11.5+1.9・・・・・二日間のこの台への投資。なんとか寂しいリベンジでした。

明日は、モチ直行台は・・・・決めています。wwww
多分あさっては・・・・・かなり出ると思います。法則台が今日かなり発生していたから・・・・

予感的中!!朝から11連荘。海 

昨日のハマリ台をと思ったけど、昨日打った台の隣も気になり
そちらを打つことにしました。
うっ・・・16日はさすがに回らないです。はまり覚悟で・・・
11.5K投資・・・・9時50分・・・魚群デターーー。そして、当たり
11連荘。ヤッター。実は、この台は昨日「ドッカーン」発生。

1箱とちょっと飲まれて・・・・8連荘の引き戻し・・・

その後は・・・グズグズして・・・・減ったり増えたり・・・

最終的に17杯交換で終了。

明日17日が楽しみ。。。。イベント日。明日は・・・20箱を目標に。

一昨日から狙ってる台へ直行!きっと出ることを信じて。

狙い台の左隣は爆発
右隣は2500回のハマリ台。ウシシシシ、理想的。

そして・・・明後日は・・・・右隣へと・・・

大爆発!!!しました。(海) 

昨日の公約のとおり・・・朝一で迷いなく予想台へ。

しばらくコーヒーでも飲んで9時10分から打ち始めることに・・・

少しでも出費を抑えたいからね。

うわーーーーっ、こんな回る台って初体験。よく回ります。ワクワクします。

9時50分・・・12.5K投資したところで・・・・8で当たりーーーー。いいかも

時短で引き戻して7連荘。いい感じ。今日は、いけそうです。

2箱飲まれて・・・また7連荘。いけそうな予感が確信に。12ハコゲット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひたすら打ち続けてます・・・・・・トホホ

回りは、カクヘンの荒らし・・・・・ひたすら回します。こんな回る台初体験だから

7ハコ飲まれました・・・・すでに・・・1250回点目

おっ、魚群だぁ・・・・・カクヘンあたりーーーーーっ

それからが怒涛の連荘。。。。14連荘

しばらく休んで・・・130回転くらいで引き戻して・・・・5連荘・・・・

この繰り返しで・・・・・トータル38回まで・・・・26箱ゲット。

1箱撒餌して・・・・終了

171Kゲットしました。

明日と明後日の台を確認して・・・帰途に・・・・・

さすが・・・15日のイベントは最強でした。

17日は7の日でまたイベントだから・・・明日は、きっと渋いはず。

今日のはまり台をちょこっとだけ・・・せせってみましょう。

リベンジするも・・・ 

昨日13日はおおはまり・・・・病気になりそうです。
朝一、1.5Kでカクヘンゲット。やったーーーーっ。2連荘で終了。
時短中に、隣にヒョコっと座ったじいさん・・・・カクヘーーーーン。やばい予感。
引き戻しできない予感的中!!
隣の台大爆発・・・・引き戻しを繰り返し朝一から2時30まで・・・・33回の大当たり。
隣でムキになって打ち続ける私。この台に拘りなんだから・・・
台の予想一日早かったみたい。
実は、隣の台は・・・・おととい赤い魚群がでてたのでした。知ってて・・・
どうして、すわらないのよ。
結局、13日は9万5000円の赤字。
まあ、これだけ仕込んだから、明日はでるさって・・・・帰宅。

・・・・そして、今日!リベンジです。
なんか・・・あやしい。回りがイマイチ渋いのです。
まあ、出ることを信じて・・・・トイレに行くこと5回。ダミーのトイレですからね。
9時50分・・・・キター8で魚群・・・あたりーーーーー。
これは、1日楽しめる大好きなパターンかも、、、、、
時短で引き戻して・・・7連荘!!!

2.5ハコ打ったところで・・・・また8で魚群・・・・8いいよね。
昇格して・・・またまた7連荘。
昨日の撒餌がきいるみたいです。

この後は・・・600回ほど飲まれて・・・単発!
いやな予感がしてきます。
まあ、昨日の撒餌を信じて・・・・イケーーー

夕方になって・・・ボチボチ出て11ハコ

その後、MAX14ハコまで登りつめて・・・・・

最終は、撒餌して11ハコで終了することに・・・・明日、誰か撒餌分は出してね。www

まあ、昨日の負け半分取り戻したからヨシってことで。。。

止め方がヘタな私だから、仕方ないってことで。

明日は、別の通りで見つけた二日前に赤い魚群が出た台へ直行さぁーーーー。

1日に12回ほど出てて・・・・最終的に3ハコ飲まれて・・・いいかも。。

明日が楽しみ。15日は・・・・イベント最強デイなんですよ。
まあ、ボロ勝ちしなくても・・・プラスになることでしょう。
7万千円を持参して・・・・直行ーーー。の予定です。

大失敗の巻(海物語) 

うぅぅぅぅぅっ。大失敗でした。

昨日の大連荘台にまたまたチャレンジ。

7Kで8のエンジェルフィッシュが微笑みかけてくれました。やりぃーー

一番好きなパターンかも、きっと引き戻しだよ。うひうひ

案の定、時短の20回転くらいで・・・・・スーパーリーチ・・・これはハズレ

その次・・・・・・キターーー魚群。あたりーーーー。6連荘ゲット。

エンジェルフィッシュの微笑みはうれしいーーー。

ところが・・・・伸びがない・・・・・最高で8箱まで

ボチ打ちで夜モードを待つ。だけど・・・こないーーーー

こうなったら・・・閉店間際の爆発に期待・・・・イケーーーー

だめでした。不発。

3箱だけ残して帰宅の途につくことにします。トホホ

18.4Kで終了。・・・・・・

1台に決め付けて打ち続ける私はアホかもです。

9時10分から21時40分まで・・・・211番で打ち続けた私でした。

まあ、1万プラスだから、よしとするか。と自分を慰めながら・・・・・うぅぅぅぅぅっ。

でも、くやしいーーーーー。明日も行きますよ。明日は、100Kプラスにするぞい。

【メモ】

9時35分:6連荘

11時35分: 2箱打ち4連荘

1時30分: 単発+単発・・・・・6ハコに

・・・・・・

出方の時間法則は昨日同じく3時間ごとでしたぁ。参考にしてね。

これが隠された必勝法に繋がるかもですよ。

一日中マリンちゃんと戯れてるからわかる・・・・

時間理論と島理論・・・・そのうちに公開しますね。wwwww

なんとか取り戻しました。海 

10日土曜日:朝一から昨日と同じ台へ直行!!

はまりまくりました。はまりついでに・・・・赤魚群を2回

1回目は3連荘!!2回目は2連荘。

丸一日打ち込んで、45Kの赤字。

赤魚群(サム)2回も出したから、明日日曜日に期待ってことで・・・

今日、日曜日またまた同じ台に直行!!!しつこいんだから・・・www

ううーー。しぶい。28Kでやっとカクヘン。

2回+時短終了後の4連荘・・・・・5杯ゲット

さあ、これから勝負!!!あれれれ、全部飲まれてしまった。

追い金・・・・7K・・・・カクヘン・・・5連荘

さあ、これからだ。今度こそ・・・マジ勝負・・・・出ない。。。ひたすら回し続ける。

隣は、出まくってます・・・・ううー。はまりか、、、3日で9万の赤字かぁ。

隣カクヘン終わった・・・・チャンス。爆発の前にトイレ・・・・

トイレから戻って・・・・モード切替ボタンを3回押して・・・・さあ、いくぞ・・・・

あっ、一発リーチだ。。。泡がプクプク・・・・・右端に2のノーマルリーチ。

スゥーーーーー、ピタッ・・・・ザザザザザーーーーー。カクヘンーーーー。

これからが怒涛の爆発・・・14連荘。

14連荘の後、ボチ打ちで・・・最終的に22.5杯・・・・13.4Kゲット

三日分の赤字を埋めることができました。ホッ・・・・

ちなみに・・・今日の当たり方:

11時頃・・・・2連+4連で5箱
2時頃・・・・5杯+7Kで5連荘
5時頃・・・・4杯打ち込み1箱残しで14連荘
・・・・・・・・・ひたすら休憩・・・・・・www
8時から打ち始める。wwww
8時35分までに半箱をボチ打ち・・・単発ぅ。
・・・・・・ウラスジの台か゜゛終わるのを待ち打ち始め・・・・
9時30分頃・・・・カクヘーーーーーン。
10時30分まで・・・カクヘン継続。

今日は、3時間ごとに・・・・当たったってことですね。ヒントになりましたか?

【メモ】

前日、赤い魚群2回発生は、翌日午後狙い台か!?
