 


禁断症状がでてしまって、、、ついつい 

女王ぱちさんのブログで10連荘の記事を読まされて・・・もう限界。

禁断症状がでてしまって・・・・行ってしまいました。お店

いつものところじゃない所へ。。。

あれ、名前変わってる。

中に入ると・・・・雰囲気も違うし。ここってスロット専門になったんだあ。

スロットは・・・わからないよ。

まあ、別の店に行くのも面倒くさいし。今日の軍資金は5万5千円。

わからいけど、やってみるかっ、

台の名前は、『俺の空』・・・・どこかのブログでその名前出てたので・・決定

角台にすわる。2回つけて飲まれた台みたいだ。

ゲームのルールわからないとつまらないですね。

どういうのがいいのか悪いのか・・・さっぱり

1万円打ってだめだったら、パチンコ店に行くかっていう気持ちで打ち始める。

しかし・・良くわからないなぁ。。どうなればどうなるのか??????

1000円札を投入し続ける。6枚・・・はいったところで

いきなり『BONUS』って・・・液晶のところに出てきた。

どうしたらいいのだろう。あはははは  目押しできないし

何回やっても、当たらないし・・・隣のおじさんに頼みこむ。。押してって・・あはは

なーんと・一発で777
感動・・・・・すごいおっちゃんだ

よくわからないまま打ち続けて、・・・4箱まで到達。7万か8万くらいだろうか

スロットは金額の感じがわからない。

今日は、この時間だから15万くらいは行けるかな。。

打ち続ける・・・・500G・・・・1000G・・・箱がなくなってきた。

まあ、いっちゃえーー。ってことで1300Gくらい回したところで・・BONUS

隣のおじさんに押してもらう。・・・
77・・・・・・・・・・青いの。!!!

だめじゃん。おじさん。レギュラーなり。

疲れ果てました。

まあ、6000円の投資だから、、いっちゃうかぁ。。勝負

また77青いの・・・レギュラー

もう、腰から肩から痛くてたまらい。コインをいれのって疲れます。

指先は、真っ黒。爪はぶつけて割れるし。まいった

とぼやきながら・・・・打ち続け最終的に3箱。1箱損しました。www

まあ、プラスになったからいいってことで。。。

でも、なんか勝ったって気分にはなれないスロットでした。

結局・・・
4.5万円の利益でした。・・・パチンコにするべきだったかもです。

明日は、この軍資金で『
大海物語』だぜい。。。あははは



プチッと一押し m(_ _)m
FC2ブログランキングに参加しています。



スロットで楽しく遊ぼう。 

パチンコ店でこんなスロットマシン見たことないよね。wwww
このマシンは、楽天のゲームカテにありました。
最初に1000ポイント発行されて一昨日、打ってたら最終的に
5000ポイントくらいになりました。結構長い時間打ってました。笑


  
なかなか揃わないですが、ラッキーにもBARが揃い、そのつぎの回転で
な、な、なんと・・・・777。(777・・・1000ポイントゲット)

ポイントは、商品と交換できるみたいです。
暇なときに覗いてみてはいかがでしょう。
楽天のゲームカテにあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓



     dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして


パチンコ・パチスロ【攻略法】プレゼントキャンペーン実施中!プログラム      ☆お金はないけど勝ちたいあなたに      「北斗の拳・新海物語」の機密情報だ!攻略プロが押す人気機種の裏技も載っています。
パチンコ必勝情報満載のサイトです。


こんなサイトがありました。男性がライブチャットのパフォーマーをするサイト。
    覗いてみたら、結構イケメンもいました。もっこり下着姿・・・笑

興味ある男性と女性は除いてみて。覗いてみて。(訂正w)

パフォーマーになりたい男性⇔クリック

男性パフォーマーのライブチャットに興味ある女性⇔クリック





FC2ブログランキングに参加しています。
