スポンサーサイト 


大爆発~っ。25連荘への仕込み。 

3日同じ台で・・・・そして、25連荘を引き込む

1週間ほど前の25連荘体験記
1日目9時から22時まで打ち込む。
2日目も同様。
3日目。3000円で3連荘。
1箱を飲まれたところで10連荘の3人娘の大爆発の合唱
10連荘後、時間短縮モード消化後・・・123回点目に大当たり。
15連荘。実質25連荘。
9時から初めて連荘終了は2時30分。

その後は、止まってしまい・・・・出たのは22時3分。
閉店間際の約30分前。4連荘。

15連荘の場合は、時間短縮の引き戻しが強いです。

ただし、時間短縮に入った時は保留玉を消化した後
台を休ませながら、周りの大当たり状況を見ながら打ち始めました。
休み時間は、時には20分くらいのことも・・・

収支は、3日間で +2万ほどでしたが、、、これは大連荘台のヒントに。

大爆発~っ、・・・・て掛け声はたまらないですね。



dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして                FC2ブログランキング





パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!
一年間無料登録で攻略法を無料提供

        


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

FC2ランキングに参加しています。イチオシお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ウロウロしてたら見つけました。
色々と攻略的なBlog驚くばかりです。
研究しておられるんですか?

はじめまして・・
パチ仙人です。
読ませて頂きましたぞ。

ワシの連荘最高記録は18ですぞ。
継いで15連・13連・・・

わしも経験してないのに・・スゴイ!
あやかりたいものです。

昨日大海でしっかり負けました。

また立ち寄りますね。
応援します。

パチ仙人

こんばんわ(ノ^∀^)ノ

ど~もです。MOCHANと申します。SAMMARINさんのブログのLINK貼らせていただきました。相互LINKさせてくれませんか?僕のブログは、パチンコonlyとアニメ系です。よろしくですm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/10-a9cea2e8

