fc2ブログ

スーパー海で11+8+5連荘の巻 

新台入れ替え日。一昨日の台へGO>

一昨日は21回出したから・・・今日は21回以上出るはず。

昨日は、他店で20Kのマイナスだから・・・・取り返さなくちゃ

・・・・・・ところが・・・・・水曜日は回収日だぁぁぁぁぁ

案の定・・・・65Kの出費・・・・トホホ状態は続くのか????

たぬ吉くんへ直行・・・・500円で・・・2/3箱ゲット

スーパー海に戻り打ち始める・・・・

たぬ吉くん・・・感謝!!!

11連荘ゲット。・・・・・・ゆっくり休みながら・・・・かなり時間をかけて・・・

調子が出ないので『たぬきち』へ

またまた500円で1箱ゲット・・・・

ところが。。。店員に見つかり、台の掛け持ちはダメですって・・・あはは

これが終わったら・・・戻りますって・・・・終わらないし・・・まいった

1箱ゲットしたところで・・・権利をリセットしてもらいスーパー海へ。

そしたら・・・なんと・・・即8連荘。

その後・・・引き戻しで5連荘・・・・

145Kをゲット(たぬきち含む)で・・・昨日と今日の投資分回収し・・・プラスで終了。

帰るときに・・・たぬきち君に2Kの餌を与えて帰宅しました。

二日連続のトホホは回避できました。

【たぬきち】

たぬきちくん・・・・ありがとう。君のおかげで今日も復活できたよ。チュッ

明日もこの台でいくかなぁ・・・・って・・・ちょっと甘いよね。

明日は、後ろの台が狙い目かなぁーーーー。

【質問】

時々JAWSを眺めてますが・・・・

ボタンを押してJAWSと格闘してますが・・・ボタンを押さなくても

当たりは・・・当たりだと思うのですが・・・・どうなんでしょうか????

ボタンは・・・・演出っぽいけど・・・いかが?

スーパー海のハワイモードでボタン押さなくても・・・最後にサムの抱っこがでるように!

確変当たりは・・・確定済みってことよね・・・・
コードNoでバレバレ






フリーセックスジャパン

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する