スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルフィッシュ8の役割 

エンジェルフィッシュの役割



泡リーチでスーパーに発展するのは2段目のエンジェルフィッシュが
画面中央を通過する時です。

エンジェルフィッシュ8は、スーパーになるための大役をになっています。
因みにギンギンパラダイスの時、当たり目表示インジケータのアサイチの表示は
このエンジェルフィッシュ8が表示されていました。

8という数字は、海シリーズにとって大事な数字を意味しています。
アサイチ8で当たって、箱テンになる前に大当たりすると好調台と
ギンパラ時代から、言われていました。末広がりの八とダメ8が存在。

8の動きと出現には、要注意。

泡リーチで2段目の8の停止位置がスーパーのスタートとなる中央に停止した場合
どういう状況であるか、説明の必要はありませんよね。

海物語には、この物語に対してそれぞれの生物(1~8)に役柄が定められているのです。

平和な海の生活になると魚群連発。大連荘となるのです。

平和で豊かな海・・・・それを育むものとそれをぶち壊すものの役柄。想像してみてください。
絵柄に隠された物語を読むことでおのずとあなたは、勝てるようになります。





dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/3-c2d110ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。