 


赤い魚群が出現。大当たり確定・・だが、 

赤い魚群が出現したものの



赤い魚群が出現すると確立変動大当たり確定です。
わたしは、同じ台で2日続けて赤い魚群を出現させました。(角台)
9時から22時まで打って、二日でマイナス10万円。
ためしに3日目も、同じ台で・・・・
3日目は、赤い魚群は出ないものの5万円のマイナス。・・・3日で15万円のマイナス。
つい昨日のできごとです。wwww
ブログ情報作成のネタのための投資にしては、高すぎました。笑

実践による赤い魚群は、台の不調であると見たほうがいいです。
ただし、赤い魚群で爆発する場合もあります。

赤い魚群で大当たりした時は、時間短縮が終了して180回転までが目途です。

250回転350回転・・・・も第2目安かも知れませんが、ふところとの相談で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/4-5161f6ea

