スポンサーサイト 


大失敗の巻(海物語) 

うぅぅぅぅぅっ。大失敗でした。

昨日の大連荘台にまたまたチャレンジ。

7Kで8のエンジェルフィッシュが微笑みかけてくれました。やりぃーー

一番好きなパターンかも、きっと引き戻しだよ。うひうひ

案の定、時短の20回転くらいで・・・・・スーパーリーチ・・・これはハズレ

その次・・・・・・キターーー魚群。あたりーーーー。6連荘ゲット。

エンジェルフィッシュの微笑みはうれしいーーー。

ところが・・・・伸びがない・・・・・最高で8箱まで

ボチ打ちで夜モードを待つ。だけど・・・こないーーーー

こうなったら・・・閉店間際の爆発に期待・・・・イケーーーー

だめでした。不発。

3箱だけ残して帰宅の途につくことにします。トホホ

18.4Kで終了。・・・・・・

1台に決め付けて打ち続ける私はアホかもです。

9時10分から21時40分まで・・・・211番で打ち続けた私でした。

まあ、1万プラスだから、よしとするか。と自分を慰めながら・・・・・うぅぅぅぅぅっ。

でも、くやしいーーーーー。明日も行きますよ。明日は、100Kプラスにするぞい。

【メモ】

9時35分:6連荘

11時35分: 2箱打ち4連荘

1時30分: 単発+単発・・・・・6ハコに

・・・・・・

出方の時間法則は昨日同じく3時間ごとでしたぁ。参考にしてね。

これが隠された必勝法に繋がるかもですよ。

一日中マリンちゃんと戯れてるからわかる・・・・

時間理論と島理論・・・・そのうちに公開しますね。wwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/40-4fa07bbd

