 


リベンジするも・・・ 

昨日13日はおおはまり・・・・病気になりそうです。
朝一、1.5Kでカクヘンゲット。やったーーーーっ。2連荘で終了。
時短中に、隣にヒョコっと座ったじいさん・・・・カクヘーーーーン。やばい予感。
引き戻しできない予感的中!!
隣の台大爆発・・・・引き戻しを繰り返し朝一から2時30まで・・・・33回の大当たり。
隣でムキになって打ち続ける私。この台に拘りなんだから・・・
台の予想一日早かったみたい。
実は、隣の台は・・・・おととい赤い魚群がでてたのでした。知ってて・・・
どうして、すわらないのよ。
結局、13日は9万5000円の赤字。
まあ、これだけ仕込んだから、明日はでるさって・・・・帰宅。

・・・・そして、今日!リベンジです。
なんか・・・あやしい。回りがイマイチ渋いのです。
まあ、出ることを信じて・・・・トイレに行くこと5回。ダミーのトイレですからね。
9時50分・・・・キター8で魚群・・・あたりーーーーー。
これは、1日楽しめる大好きなパターンかも、、、、、
時短で引き戻して・・・7連荘!!!

2.5ハコ打ったところで・・・・また8で魚群・・・・8いいよね。
昇格して・・・またまた7連荘。
昨日の撒餌がきいるみたいです。

この後は・・・600回ほど飲まれて・・・単発!
いやな予感がしてきます。
まあ、昨日の撒餌を信じて・・・・イケーーー

夕方になって・・・ボチボチ出て11ハコ

その後、MAX14ハコまで登りつめて・・・・・

最終は、撒餌して11ハコで終了することに・・・・明日、誰か撒餌分は出してね。www

まあ、昨日の負け半分取り戻したからヨシってことで。。。

止め方がヘタな私だから、仕方ないってことで。

明日は、別の通りで見つけた二日前に赤い魚群が出た台へ直行さぁーーーー。

1日に12回ほど出てて・・・・最終的に3ハコ飲まれて・・・いいかも。。

明日が楽しみ。15日は・・・・イベント最強デイなんですよ。
まあ、ボロ勝ちしなくても・・・プラスになることでしょう。
7万千円を持参して・・・・直行ーーー。の予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/41-582413af

