 


 

17日日曜日・・・・楽しみでワクワクします。
狙い台へ直行・・・・・結果は・・・・・聞かないで。トホホ
11万5000円のはまり。だって隣(角台)が44回転で11連荘。
その時に・・・・予感しました。今日は苦手な日曜日・・・はまることを

まあ・・はまりまくろうと覚悟をきめたのは・・・早い時間帯でした
7万7000円の持参金を使い果たして・・・銀行へ

10万おろして太っ腹な気持ちで打つぞ。wwww

6時ぴったりキターーーー。。。。。魚群。

ピッタシ時間の当たりは、爆発するはず

的中!!!12連荘。まだマイナスだ。11.5-7.2=約4万のマイナス

イケーーー。撒餌して明日にかけるぞ。ってことで5箱撒餌して・・・帰宅。


そして、今日18日。モチロン撒餌した台へ直行。

しぶい・・・・いけるのかなぁ・・・・と思いつつ9時50分。キターーー
8連荘・・・ところが・・・

今日、うつべき台が爆発してしまった。はまり台のリベンジに拘ると・・・・

法則の台を取り逃してしまうのです。

8箱・・・・・4箱打って・・・・シングルの当たり

1箱打って・・・・4連荘・・・・・

そんな繰り返しで・・・・8箱は無くなってしまいました。

回りはすごくいいので・・・・現金を投入・・・・7000円を投入したところで・・・・

丁度8時・・・・キターーー。カクヘンゲット

これは・・・閉店までいける予感。

的中しました。20連荘+保証1箱で・・・なんとか昨日のリベンジは成功。
でも、綱渡り的なリベンジでした。

21箱をゲットして・・・・12万9400円を交換。

11.5+1.9・・・・・二日間のこの台への投資。なんとか寂しいリベンジでした。

明日は、モチ直行台は・・・・決めています。wwww
多分あさっては・・・・・かなり出ると思います。法則台が今日かなり発生していたから・・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/44-71df5c33

