スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマを読め。 

シマごとに出す。・・・つまりシマを読め。

ある時間になるとあるシマが活性化することがあります。
パチンコは、シマ管理しているわけですから
活性化しているシマを狙うべきです。

1台おきとか2台おきとか結構法則的に出してる店が多いです。

シマ全体を眺めて大当たりランプの点灯具合を見てシマ選びしてください。

活性化のシマが満席の場合、次に活性化するだろうシマで
台を確保して休んで待ちましょう。

無駄玉を打つ必要性は、全くありません。

つまりパチンコ必勝法は、時間をかけることが第一です。

冷静に全体の状況を把握しながら、自分の台の調子を見ながら
打つことが重要となります。

入賞玉の入り方やリーチのかかり方で20発も打てば確認できます。
大当たり間近の場合、4.5発の玉でもチェッカーへ入っていきます。

この場合、隣の台もそのような状況にあったりします・・・・
隣の台と同時リーチの時、どちらかが大当たりするはずです。



のんびりと時間をかけて・・・・うちましょう。

回転数を目安にする人もいますが、不調台をたまたま長く打ったから
回転数が伸びているわけで・・・・・

たまたま、シマ管理で出す時間と待たされた台が一致したから大当たりした。
と、考えるのが妥当です。

好調台は、250回転くらいまでにどんどん大当たりします。

無駄玉を打たない打法

ハンドルに軽く触れて3.4発打って玉がチェッカーから逃げるようでは不調です。
しばらく好調になるまで待ちます。
3.4発でも、電気制御で好調になっていれば、、自ら飛び込んでいきます。
釘も大事ですが、今のパチンコは電磁石が重要です。
出すときは、電磁石の威力も強力になり、ソフトのほうも大当たりゾーンに
なっているはずです。
ただ、店の経営方針でシマで何台を大当たりにするか。それが問題なのです。

魚群が外れた時、周りを見ると他の台が大当たりしてるはずです。

隣と同時リーチがかかりだしたときは、シマは活性化したと考えてもいいでしょう。



dxlive画像クリスマスはわたしとエッチして                FC2ブログランキング






FC2ランキングに参加しています。イチオシお願いします。
FC2ブログランキング 参加中!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umistorys.blog50.fc2.com/tb.php/9-1be7d64f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。